fc2ブログ

2011年のおわり。

いろいろ、電気のない任地でブログ書きためてたんですけど、

首都に行っても忙しくってアップできないまま年末です。

まさに師走。







明日からウガンダのエルゴン山という山にのぼって、

初日の出見てきます!




山中3泊4日、標高4321mだそうです。おぼえやすい!




心新たに、新しい年を迎えたいものです。




とかいいながら、年始は、無事下山してからたまってるブログアップします^^;

ということで、来年はウガンダブログ一挙公開、おたのしみに!



それではみなさん、よいお年を!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
年越しをエルゴン山(よく知らない)で過ごし、初日を拝むとのこと、素晴らしいですね。昨日高尾山に登りました(600m未満(スカイツリー:634mに負け!))が、4千mを越す登山は私らには分りかねます。
ビックリしたり感激したりの半年だったと思います。その一つずつが蓄積されるのですが、肉体は太らず、精神は大いにいい意味で肥満になってくださいね。来年も楽しい話を待っています。
良いお年をお迎え下さい。

お疲れー(*´∇`*)

今年も終わりだねー!!
カナはなんだか忙しいけど充実した一年だったんぢゃない??
私も今年は早かったー(>_<)
来年はもっと忙しくなりそうだけど
今年よりもっと充実した一年になるといいな♪
今年はお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
ブログ楽しみにしてるね(^o^)v
カナもよいお年を(^-^)v

お久しぶりです(^∀^)ノウガンダでもやっぱり師走でしたか‥
4千メートルの山なんてすごいなあ‥名古屋は残念ながら初日の出は微妙に曇ってたので、写真を楽しみにしてます(o^∀^o)
ハガキ送ってみました!届いてるといいなあ‥今年もお互い頑張ろう☆

No title

>おじさん

あけましておめでとう!(・・・っていうのも二回目だけど。)
高尾山、いいですね。
初めてちゃんとした山登りをしてみたら、日本でも山に登りたくなりました。
竹藪、亜熱帯植物、高山植物、荒野、異星(?)・・・景色はどんどん変化して、
あきることがありませんでした。

今年もよろしくお願いします。

No title

>さえちゃん

あけましておめでとう!
いつも更新の叱咤激励をありがとう^^;(笑)

今年もぼちぼちがんばりましょ。

こんな私ですが、今年もよろしく。ぁ、ブログもね。

No title

>よーこ

あけましておめでとう!
ウガンダでもやっぱり師走でした。
ていうか、山の上でまでまさかの師走でした。ネタにつきません、ウガンダ☆

今年もおたがいがんばろー、おー!

No title

新年の挨拶遅れました。。。
あけましておめでとう!!
すごく綺麗な景色だね!
羨ましいです♪
そこまで行き着くのに大変だったね~(汗)
でも、いいスタートだと思います!
私は彼氏と喧嘩して大変でした(笑)
今年も元気で頑張ろっ☆
今年もよろしくです!

No title

>さえちゃん
いやいや、まめにコメントありがとー。
それは、新年早々たいへんだったね^^;
でもそれで仲直りできたら逆になんかいい記念になりそう(?)な気がw
今年も元気にがんばっていきまっしょい!
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KANA

Author:KANA
23年度1次隊の村落開発普及員として2年間ウガンダのNGOにおじゃまします。自分なりに2年間一生懸命やってきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR